アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食したときに爪楊枝が使いたいときがあります。でも、携帯して持てるおしゃれなかわいい爪楊枝入れがありません。爪楊枝がたくさんはいるのがいいのですが。知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エルメスにガムケースが有りますが、高すぎるますよね。


100円SHOPで、ピルケースやガムケース、ハンコ入れが、有るので
その辺で代用してはどうでしょう。
ガムケース、ピルケースはストラップつきで、カバンに提げれる。
私は薬を常備してるので、幾つかのカバンにピルケースぶら下げてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事遅れてすみません。100円SHOPでの代用はいいですね。探してみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 11:54

和式、洋式。


トイレの話しでは、ありません。
(^^ゞ
和風な「爪楊枝入れ」なら、ご参考までに。

参考URL:http://ryoufuu.com/youji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事遅れてすみません。和風な爪楊枝入れかわいいですね。参考にさせていただきたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!