プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WMP10に更新したのですが、録音した音が今までのWMP9より小さくなってしまい、音質も落ちたように思います。
もとのWMP9に戻したいのですが、どのようにしたらいいのか教えて下さい。(初心者に分り易くお願いします。)

A 回答 (2件)

この辺の注意を良くよんでからロールバックしないとプレーヤーの以前のバージョンにロールバック後、ライセンスの復元ができない等の問題が出るのでちゅういして。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になります。
ロールバックして“視覚エフェクト”が変になってしまいましたが、
元の使い慣れたバージョンに戻りました。

お礼日時:2008/02/10 21:23

「コントロールパネル」の「プログラムの削除と追加」を開いて


「Windows Media Player」=WMP10をアンインスートル
してください。
その後、もしもWMP9が無くなっていたら「Microsoft ダウンロード センター」
↓ からWMP9を検索してダウンロード・インストールしてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答して頂いてありがとうございました。
削除して無くなってしまったらどうしよう、ダウンロードは有料になってしまうのかしら?など思っていました。安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!