アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
こういうことを書いていいのかわかりませんが、みなさんへの感謝で書かせていただきます。
先日は教えて!gooのみなさまにサポートしていただき、何度も質問させていただき、
「ときめきメモリアル forever with you」(Windows 95)
というゲームを
仮想システムというののインストールでなんとか実行することができました、
特に3名の方々はずーっと動くまでサポートいただきありがとうございました!!!
この場をかりまして感謝です!!!

今日の質問なんですが、プログラムをダウンロードしようとしましたら
「アーカイブパスワードを入れてください」
という画面になったのですが、初めてのことでどこに入力すればいいのかわからないんです。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アーカイブパスワードを入力する場所ですが、一般的にはファイルをダウンロードする際にパスワードが必要な場合に表示されるものです。

アーカイブパスワードは、ファイルを圧縮して保護するために使用されるパスワードのことです。

アーカイブパスワードを入力する場所は、ファイルをダウンロードするサイトやプログラムによって異なる場合があります。一般的な場所としては、ダウンロードリンクをクリックした後に表示されるダイアログボックスや、ファイルを解凍するソフトウェア(例:WinRARや7-Zip)のパスワード入力画面などです。

具体的な場所や手順をお伝えするためには、詳細な情報が必要です。ダウンロードするサイトやファイル、使用しているプログラムなどに関する情報を提供していただけると、より具体的なサポートができるかと思います。

また、アーカイブパスワードは通常、ファイルの提供元から提供されるものです。もし提供元からパスワードが提供されている場合は、その情報を確認して入力してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早くの回答ありがとうございます!
そういう意味のパスワードなんですね。
パスワードは書いてたのですが
zip ファイルがダウンロードできない
(というかクリック場所がない)
ようなので、削除なさったのだと思います。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/07/07 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!