プロが教えるわが家の防犯対策術!

難易度は幅広くはあると思うのですが?ト長調~始まり転調しホ長調になる楽譜が、一番簡単ですか?在庫なし状態で楽譜もみれないのですが、どなたか、詳しい方教えて頂けますか・・すいません。宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

すみません、ご質問の意図がわかりません。

難易度が低い「ラバーズコンチェルト」の楽譜を探されているということでしょうか?
それにしても、演奏したい楽器や、アンサンブルの場合は編成がわからないと、的確な回答はつかないと思います。

また、「ラバーズコンチェルト」はクラシックではありませんので、ご質問するにしても別カテの方がよいとも思います。
(クラシックがベースになっている曲ではありますが)
    • 0
この回答へのお礼

急いで質問してしまい、自分でも反省です。ピアノの発表会でバイエル後半程度の子が弾ける楽譜は何の本に挿入されているのかな・・と質問したく、メヌエットのカバー曲なので、よくピアノの事とかこのカテゴリだったので・・楽器店で取り寄せしてもらっている最中なのですが、何冊も取り寄せてもらうのも気がひける思いで・・すいませんでした。けど、もし・・詳しい方でしたら、教えて下さい。すいません。宜しくお願い致します。小一年女の子が弾きたいのですが、JSバッハの原曲は幼稚園のときに弾いています。