10秒目をつむったら…

岡崎律子さんのような歌い方、曲調の歌手を探しています。
フワフワとした優しい歌い方がいいですよね。
よければ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

 こんばんは。

日本語を勉強中の中国人です。岡崎律子のファンです。

 中国の歌手でもよければ。私は陳綺貞をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeで拝聴しましたが、とても癒される歌声ですね。
中国語はわからないのですが、優しさが伝わってきます。

国が違っても共通の歌手が好きというのは嬉しいです。
最近なにかと大変ですが、これからも仲良くやっていきたいです。

お礼日時:2008/02/13 09:28

たくさん出てくるようでいて、岡崎さんの天真爛漫さをもってる人は少ないかもしれませんね。


とりあえず

谷山浩子さんの「恋するニワトリ」
折笠富美子さんの「シアワセの波」
能登麻美子さんの「ソフトクリームを食べながら」

をお薦めしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷川さん以外のお二人は声優さんなんですね。
癒し系といったジャンルでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 09:47

矢野顕子、伊藤真澄(Heart of air、Oranges & Lemonsなど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人とも名前だけ聞いた事があるかもしれません。
曲は聞いた事がありませんが、こんど聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!