アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

usbヘッドホンを買ってps3に接続したのですが、音がテレビからしか出ません。
何か足らないものがあるのでしょうか?
テレビにはD端子で接続しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕もヘッドセット買ってびっくりしましたが、



どうやらヘッドセットから聞こえるのはボイスチャット時の相手の声だけらしいです。

ゲームの音をヘッドセットに出力するのは無理でした。

テレビにつなぐタイプしかゲームの音は出力できないみたいです^^;
    • good
    • 0

ヘッドセットには対応しているので、ボイスチャットの相手の音声だけはヘッドフォンで聞こえる可能性がありますね。

たぶんですが。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20061114/ …
認識できていれば、周辺機器としてホームメニュー“設定”の“周辺機器設定”にある“音声機器設定”で見つかるはずです。
サウンド出力は、基本的には対応していないと思います。
    • good
    • 1

USBのサウンド出力にはPS3は対応していなかったと思います。

設定のメニューのサウンド出力でUSBに出力って項目がありましたっけ?

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
USBに出力はありませんでした。

本来PS3でボイチャをする場合、直接テレビに接続するヘッドホンでなければいけないんですか?

補足日時:2008/02/11 16:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!