アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事のことで悩み、心が折れてしまいました。。。

自分ではそろそろ解決できそうになく、妻・友人も心配してくれて病院にいくことを勧めており、一度心療内科に行きたいと考えております。ネットでざっと調べて見ましたが、自分の住む富士宮・富士地区の心療内科の評判がいまいちわからなかったため、情報求めております。
ご本人若しくは知人の方で富士宮・富士地区の心療内科・精神科に行かれたことがあればそのときの様子や印象を教えてください。よろしくお願いします。

今の私の状況は下記です。今のうちに専門家に一度診察してもらった方が良いとのアドバイスをもらい、なんとかしたいと思っています。

体調:肩こり、背中が凝っている感じが一日中していて疲れが抜けない。寝ても朝方目が覚める(産業医から睡眠薬をいただきました)。食欲はまだあるが、体重が2ヶ月ほどで-2~3kg。白髪が増えてきて鼻毛・陰毛にも白髪をみつけてショック!(当方30歳男です)性欲もなくなってしまいセックスレス。

心理状態:考えがぜんぜんまとまらない(これが一番辛いです)。常に仕事のことが頭から離れず、不安でたまらない。仕事の能率もどんどん落ちている(考えがまとまらず、集中力も続かない)。これから先今の仕事を続けていけるか本当に不安です。

自分の状態が今だけの問題なのか、病気になってしまったのか専門家に診てもらい、アドバイスが欲しいです。

A 回答 (1件)

カテゴリー違いかと思います。

健康>メンタルヘルス に掲載された方がよいかと…
そちらのほうが、仕事に疲れて病気になった方が回答していらっしゃるので、よりよい結果が得られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。投稿後にサポートセンターに連絡し、移動させていただきました。