アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月下旬、東京へ旅行にいくのですがその時期に初めて行くので気温が分かりません。何を着ていけばいいのか迷っています。
だいたいの気温と、その時期着ているものとか教えてもらえると助かります。
ちなみにディズニーランドに朝から夜までいる日もあります。
その時期のディズニーランドの寒さ対策とか分かる方も情報ください!
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

天候に左右されますが、概ね最低10℃~15℃、最高18℃~23℃位です。


朝方かなり冷えるようになるのと、強い風が吹くことがあるので、薄手でも風除けになるような目の詰まった上着を持参するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
お礼が遅れてすみませんでした。
日中23度の時もあるんですね。
旅行日もそのくらい気温が上がれば服装が楽でいいなあ。

お礼日時:2002/10/12 23:59

ディズニーランドは千葉ですからね。

夜は海風が寒いと思います。
携帯用のコンパクトになるウィンドブレーカーなどが重宝すると思います。
ちょっとした雨でも大丈夫ですし。

だいたいあそこは暑いか寒いかしかない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみませんでした。
ありがとうございました。
あまり寒くならないといいなあ・・・。

お礼日時:2002/10/12 23:55

東京在住です。

#1の方と、重複しますが・・・朝・晩は冷えます。風が冷たい日もあります。ただこのところ、日中暑い日は、半そででも汗ばみます。千葉は、夜は冷え込むかと思います。電車や、レストランは寒いかもしれません。薄手のカーデガンとか、長袖のシャツが一枚あるといいと思います。女性なら、スカーフでもいいのでは・・・?かさ張らないし、結構重宝しますよ。楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。
荷物を増やしたくないのであまり寒くならないといいなあ・・・。

お礼日時:2002/10/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!