プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルビス・コステロっぽい声で♪YOU ARE SO BEAUTIFUL~♪みたいな曲ご存知の方!歌手と曲名を教えてください!非常に困っています!

A 回答 (2件)

曲名は「You Are So Beautiful」


オリジナル曲はビリー・プレストン、車のCM(ホンダ)は、エイミー・マン(Aimee Mann)
ジョー・コッカー他でカバーされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。CMかなんかで聞いたかとおもったのですが、FMでも時々かかるし調べようが無くてここに書きました。助かりました!早速帰りにCD買いに行きます!

お礼日時:2008/02/13 15:06

同じ質問がありましたね。


http://okwave.jp/qa3420850.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名も歌ってる人もわからなかったので、検索もかけませんでした。すみません。

お礼日時:2008/02/13 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!