プロが教えるわが家の防犯対策術!

首都高狩場線を湾岸方面に走ると、横浜ベイブリッジの手前辺り、左下にネオンが輝く大きな店が2軒あります。あのお店はどういった店なのでしょうか?また、どうやって行くのかよろしければ教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前の名前はブッチャーズテーブル(メシ屋)とヘブン(クラブ)でした



メシ屋はテキサス料理っていうのかな?あれは(正式名称不明)
以前は、誕生日にアイスクリームのケーキに花火を差したものを注文できました

クラブはよく分かりませんが、知り合いがバンドのイベントをそこでやったと
言っていたような気がします

ちなみに場所はタイクーンというお店の近くなので、参考まで

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g205500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、いずれ行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/10/10 22:32

メシ屋とクラブですね


ここはずいぶん昔からありますが 数回お店の名前が変わっています
新山下でおりりゃすぐですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メシ屋とクラブですか・・。
新山下で降りるのですね。

どういったメシ屋とクラブなんでしょうか?

お礼日時:2002/10/09 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!