プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今回、初めてレーザー脱毛をしてみようと思っています。
私はワキガで、普段からワキガの薬をぬっています。

レーザー脱毛後ですが、普段通りにワキガの薬をぬっても
大丈夫なのでしょうか?
美容外科のカウンセリングでも聞けるのだと思うのですが、
その前に知っていらっしゃる方が居れば、と思い書き込みました。

知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

レーザー脱毛でわきがの臭いは半減するようですよ。


http://skn.otofu.net/25/ent100.html

なので、薬は使えると思いますが使わないでもよいかもしれませんね。そちら
の方に期待しましょう。

参考URL:http://skn.otofu.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!