1つだけ過去を変えられるとしたら?

クラナドやkanon、AIRなどに似た感動系のアニメ探してます。
感動だけど、少し楽しい場面もあるとうれしいです(文化祭とか祭りとか)
あと2006年と2007年の面白いアニメも探してます。
すもももももも最強のヨメみたいな感じの面白いアニメ紹介お願いします。少しくらいエロクても多分大丈夫です。

A 回答 (4件)

好きなアニメを並べて見た


http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/noir_tva/noi …
ノワール-2001年作品

http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/wandaba_tva/ …
妄想科学シリーズワンダバスタイル-2002年作品

http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/yukikaze_ova …
戦闘妖精雪風-2002年作品

http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/speed_tva/sp …
Speed.Grapher-2005年作品

http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/hoshinokoe_m …
ほしのこえ
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/kumonomukou_ …
雲のむこう、約束の場所
感動物だぞ…
特に"ほしのこえ"では、オリジナルバージョンで、製作者が
みずから声を当てていると言う作品だ…こんなに凄いのに
製作者2名と言う商業作品では優れもの

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ザ・サード~蒼い瞳の少女~2006年作品
    • good
    • 0

Key作品は自分も好きなので趣味が合うかもしれません。



Key作品のように面白い場面が有り、となると難しいですが感動系だけですと、

半分の月がのぼる空
しにがみのバラッド。
君が望む永遠

なんかがオススメです。最初の2つは6話と短いですが、それなりに内容はありますし、感動もできると想います。


面白い作品ならば

フルメタル・パニック?ふもっふ

がオススメです。前作のフルメタルパニックはロボットの戦闘アニメですがこちらはギャグのみで、とても面白いです。
KanonやCLANNAD・AIRと同じく京都アニメーション製作ですが、新しいジャンルで楽しめると思いますよ
    • good
    • 1

まなびストレートなんてどうでしょう。


僕のお気に入りです。
    • good
    • 0

涼宮ハルヒの憂鬱


http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html
http://www.b-ch.com/contents/feat_haruhi/index.h …
TV放送の順番と時系列の順番が異なるので、視る順番が2つある不思議な作品です。


BLUE DROP ~天使達の戯曲~
http://blue-drop.jp/
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
第1話や第2話は意味が解らないかも、第4話からだんだん面白くなっていく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!