アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスタービッグのTo be with you(トゥービーウィズユー)の歌詞をネット上で探してもなかなかみつかりません。。。知ってる方また歌詞があるサイトをしってるかたおしえてください。全部の歌詞が必要です。おねがいします。

A 回答 (2件)

 簡単に見つかりましたよ。

(参考URLをどうぞ)

参考URL:http://icarus.cc.uic.edu/~dmitra1/tobewithyou.sh …
    • good
    • 0

下記サイトで『Mr.BIG』で検索したら出てきます。


でも、ギター弾く人用なので、ちょっと断片的です。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://shred.guitar.net/tab/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!