10秒目をつむったら…

KAT-TUNの、特に田口くんの大ファンなんですけど、ラジオのニッポン放送で、KAT-TUNスタイルってあるじゃないですか?? あれで、番組宛に届いたハガキ、メールの中から電話しますよね?? ハガキの住所、あと、何を書いたらいいのか、教えてください!!
電話番号とか???何を書くのか・・・・

A 回答 (3件)

No.2です。

番組が始まった当初はハガキも受け付けていたのですが、
今は番組内で住所を言わなくなったので、ハガキは受け付けていないようですね。
なのでメールで送ってみてください♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ!!!!
参考にしてみますね~

私はラジオにメールや葉書を出すときは

・ラジオネーム
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
を書くようにしています。

KAT-TUNスタイルは曜日ごとにコーナーが変わるので
内容はそのコーナーに合ったことを書いてください。
件名に曜日を書くのを忘れずに☆

JUNNO-loveさんは電話をかけてきてほしいようなので電話番号は書いてください。
「電話OKです」や「突撃テレフォンしてください」などのメッセージも添えるといいのではないでしょうか♪
ただ本当にすごい数のメールやハガキが毎日送られてきているでしょうから
あまり期待しない方がいいと思いますよ(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!!
どうもありがとうございました。
コメントとかも書いていいんですか??
参考にしてみます。
でも、葉書は住所が分かりません・・・

こんばんは。

あれだけ人気のKAT-TUNのラジオですから、並大抵の数のハガキ・メールの数ではないでしょう。なので1枚、1枚内容を読んで選んでいるとも思えません。もちろんスタッフさん達は全部は読まないでしょうが、ある程度目を通して決められていると思います。一応派手目な色を使ってハガキが目に止まるようになるべくするとか、目立つように田口君の切り抜きを貼るとか、面白ネタを書くとか田口君への熱い思いを書き綴るとか??後は「運}にまかせましょう(^^)私の友達は昔好きだったミュージシャンのラジオに手紙を出して、電話がかかってきましたよ!何と自分の顔写真を同封して!めちゃくちゃ可愛い子だったので納得しました(^^ヾ)
    • 0