プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネス英語を学びたいのですが、ただ読むのではなく実際にワークブックのように問題を解いたりできるものがいいと思っています。CDは別についていなくてもかまいません。TOEICは920点あります。ただ読めても文を書いたりがうまくできません。なにかお勧めの教材はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

問題、とまではいきませんが、


http://www.amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9 …
にレッドシートで英語部分を隠して、日本語から瞬時に英訳する練習ができます。
もってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございました。アマゾンでもいいレビューばかりでてますね。面白そうです。チェックしてみたいです。(^^♪

お礼日時:2008/02/18 23:04

思い切って商業英検の教材を使ってみてはいかがですか。


記述式のものを見かけました。
「商業英検」で検索できますが、大きい本屋(東京)に行ってしまったほうが早いかもしれません。
たしかにTOEICとライティングは別ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の本屋さんですか。こちら四国なので、売ってるかな。。でも商業英検というのは初めて聞きました。アマゾンなどで調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!