この人頭いいなと思ったエピソード

今週末に日帰りで茨城県つくば市の谷田部に行きます。
帰りに入浴をして帰りたいのですが、近く(車で30~45分以内)で日帰り入浴できる温泉又は銭湯等を知りませんか?

A 回答 (3件)

矢田部からは、少し離れてしまいますが隣街の下妻市の「ビアスパークしもつま」をご紹介します。

ここは、天然温泉でもあり地ビールや郷土料理も楽しめます。お子様にも楽しめる施設もありますし、宿泊設備もあります。茨城の中でも隠れ観光スポットになりますので、一般の方にはあまり知られていない為、のんびり出来ます。今回は、日程的に無理でも一度は訪れて頂きたいスポットです。

参考URL:http://www.infonavi.co.jp/~biasupa/
    • good
    • 1

矢田部から10分ほどの所に


『きらくやま ふれあいの丘』という町営の施設があります。
大人500円だったと思います。

けっこうヒマなのでゆったりは入れますよ。
モチロン、風呂上りのビールも可能。
フィールドアスレチックなどもありのんびりした所です。

↓こちらに出ています。

参考URL:http://www.town.ina.ibaraki.jp/
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「筑波山温泉 青木屋」
つくば市谷田部から約26kmありますが・・・?

http://61.213.172.45/~tanaka/
(スーパー銭湯)
ここでは「土浦」「総和町」にあるようですが、後者は遠いかもしれません・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/onsen/ibaraki/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報