プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校2年の男です。
僕はHIP-HOPが好きでクラブに行ったりしてます、
将来メジャーレコード会社に就職してHIP-HOPと関わっていきたいです。
ユニバーサルJとかSONY,VICTORなどを考えているんですが、どうすればそう言った会社に就職できるんですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

そういう大手なら、WEBで採用募集要項を公開していますから、それを見て試験なり面接なりを受けることですね。


その意味では、普通の会社に就職するのと、あんまり変わりません。

やりたい職種に配属されるかどうかは、まずは採用を勝ち取ってから、あとは努力次第です。最初から希望職種に配属というのは、よほど特殊技能を持っている人は別として、まずありません。
むしろ、いろいろな職種経験させて適正を見られてから、見込まれて配属というのが黄金パターンなので、最初は逆に希望職種に行かせて貰えないくらいと思ってて間違いないですよ。そこから夢を勝ち取って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張りまーす!!!!!!!

お礼日時:2008/02/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!