プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
4月末からサーフィン目的でオアフ島に行く予定です。
レンタカーを借りてハレイワやクリフスに行きたいと思っているのですが、8.0位のセミロング2本中積みできる車のクラスは
バジェットレンタカーだと、どのクラスになるでしょうか?
(ソフトキャリアは少し怖いので中積みを考えています。)
2本はきついということでしたら、セミロング1本でもいいかなと思っています。

ちなみに、バジェットレンタカーでは
スタンダードsuvクラス /フォードエクスプローラー、
インターミディエートSUVクラス/フォードエスケープ、
ミニバンクラス/フォードウインドスターとなっています。

ミニバンクラスを考えているのですがいかがでしょうか。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

エクスプローラーに中積みで 9'2~3"をいれたことあります。

8’を2本なら可能ですね。 ただし助手席側は1~3列の乗車はできません。
加速とブレーキ時 かなり気になりますよ。(ガラスに当りそうで)
エスケープはつらいんじゃないかな? 6’10”は2本経験あり。
ウインドスターは クラスによって席配列ちがうとおもうけど
真ん中に立てて入ると思います。(経験なし 推測です)。
ハードキャリア付き あると思いますが! 
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

エクスプローラー、もしくはウインドスターをレンタルしようかなと思っています。ハードキャリア付きがあればそれもいいかなと思っています。
大人3名乗る予定なのですが、真ん中にボードを搭載できるウインドスターなら大丈夫そうですね。
エクスプローラーは、9.2~3が入るのですかあ、いいですね。
ただガラスに当たりそうなのは少し怖いです。
サーファーにしか分からないだろうという質問だったためご回答は遅くなるのではと思っていましたが、早々にご回答いただき、ありがとうございました。助かりました。