プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマス期間に溝の口丸井や、ヴィーナスフォートで見にコンサートをやっていた、ピコマコという女性二人組みのユニットについて知りたいです。もし何かご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

こんなの見つけましたがどうでしょうか。新人オーディションでグランプリに輝いたそうです。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgl0042/takatsu/p …
    • good
    • 1

lamuleさんの参考URLにいってみたところ、


「ミュージカル“夢から醒めた夢”より二人の世界を熱唱・・・」
との記述がありました。
”夢から醒めた夢”は劇団四季のミュージカルですが、
その主人公の女の子2人が「ピコ」と「マコ」というのです。
そこからグループ名を付けたのでしょうね。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/applause/yume/index.html
    • good
    • 1

梶原もも子さん、岩崎京子さんのユニットで、


その他に、「メモリーズ」のメンバーとして活動されています。
参考URLでは、歌の試聴もできます。

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=66632&s …
で、梶原さんの日記が見れます。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/%7Efwgl0042/takatsu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!