アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日つたやにいったら流れてました!!脱力系で癒し系なちょっと変わった音楽です。。
男と女のユニットなんですけど知ってるヒトいませんか!?
ちなみに曲の中では女の方が「やぁ~」とかいったりしてます(笑

A 回答 (1件)

聞いてないので全くわかりませんが、最近復活したマイラバ(MY LITTLE LOVER)とか?


あとは男女ユニットといえばmihimaru GTさんくらいしか思い浮かばないです。

違ってたらすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジコ&ジョニーPの ラスタねこ
というのでした!ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!