プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲府駅から、ほったらかし温泉に行く際の、車での所要時間はどのくらいですか? 

A 回答 (2件)

30分~40分くらいで行けるのでは?



甲府駅北口から武田神社方面に登り”山の手通り”に入ってください。(右折)
その後、愛宕トンネルをくぐり道なりに行って十郎橋西交差点を左折してください。
そうすると西関東道路に入りますので、道なりに進むと
西関東道路の終点付近の信号に看板があると思います。
その信号を左折してフルーツパークを超えていくとほったらかし温泉があります。

もう出発されてしまいましたか?
    • good
    • 0

こんばんは



1時間程度のようですね
http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1& …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、出発です。
早速、甲府からのレンタカーを手配しました。
ゆっくりと、気ままな旅行になりそうで、楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!