牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Vue6 Infiniteのインストール方法(フローティングライセンス)が分かりません。イーフロンティアのH.Pを確認してもわかりませんでした。ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします!

A 回答 (1件)

「フローティングライセンス」の意味はおわかりですか?


念のために解説すると、そのライセンスを本プログラムのあるPCと別のPCにインストールしても、ネットでつながっていればライセンス確認できる、というものです。
そういう性質上、本プラグラムとは別個のものとしてDVDに収められていることがほとんどです。
Vue6 Infiniteも、まず本プログラムをインストールし、それ以外にフローティングライセンスプログラムもインストールする必要があります。
DVDの中にプログラムが入っていると思いますので、探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
別のプログラムをインストールしなければならないのですね。
早速、再チャレンジしてみます! ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/21 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!