dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。
大阪の梅田か心斎橋付近で、プロにメイクをしてもらえるところはあるでしょうか?
すごく凝ったメイクではなく、きちんと感のあるメイクをしていただければいいのですが…。
美容院やデパートの化粧品売り場をのぞいて、もしご存知の方がいましたら情報お願いします!

A 回答 (1件)

梅田と言いますか、茶屋町のインターナショナルホテルの中のアプローズタワーの1階にあるcorsoに行った事があります。


多分リクエストに合わせてちゃんとして下さると思いますよ。
私はお上品な感じで…とリクエストし、良い感じに仕上げて頂きました☆
ミナミでもメイクしてもらった事あるのですが、水商売のおねえちゃん風に仕上がってビックリした事あるのでキタの方が良いかな~と思います。

参考URL:http://www.k-two.jp/top.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!