アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、家にいて2度ほどたて揺れの地震を感じました。
ほんの一瞬でおさまったのですがあきらかに窓なども揺れました。
ホームページで地震を調べたのですがその時間での地震の情報はありませんでした。今までここに住んでいてなかったことなのですが・・・
これは地震なのでしょうか?それとも地盤沈下かなにかなのでしょうか?
2回とも縦揺れだったこと。短い時間の揺れだったこと。
地震情報がなかったことなど・・・
今後何度も起きるのかと思うと心配です。
また建物はマンションです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


私も先程地震を感じたのですが、テレビ等でも流れてないようですね。

http://tenki.or.jp/qua/quake_0.html

によるとやはり地震があったようです。

この回答への補足

アドレスありがとうございました。
このページの情報ですと0時58分なのですが
私が感じたのは1時10分くらいだったような・・・
でも場所的にもこのページと一致しているのでたぶんこの地震かも
しれません。。。
どうもありがとうございました!

補足日時:2002/10/13 01:48
    • good
    • 0

こんばんは。


私も先程地震を感じたのですが、テレビ等でも流れてないようですね。

http://tenki.or.jp/qua/quake_0.html

によるとやはり地震があったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!