dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Outlook Express゛.....メッセージ.....送信者を禁止する.....クリック
間違えて送信者を禁止するにしてしまい削除済みアイテムの中に入れてしまったのですが次からメールが送られてくる時に、受信トレイに入れる方法が分かりませんどなたか教えて下さい

A 回答 (2件)

「ツール」→「メッセージ ルール」→「禁止された送信者の一覧」→「禁止された送信者」タブで、メールアドレスを探します。

見付かったアドレスを選択して「削除」ボタンを押し、「送信者・・・・・・を削除します。よろしいですか?」のメッセージが表示されますので、「OK」を押します。

なお、一覧に表示されるアドレスの最新のものは、最下段にあります。
    • 1
この回答へのお礼

早速復元しました。毎回削除済みアイテムを開いて確かめてから削除していたのですがとてもいやでした。有り難う御座いもした

OEの一番上の

ツール---メッセージルール---禁止された送信者をたどると
間違えてクリックした送信者が登録されていると思います
その項目を削除すれば
実際にそれを使用したことはありませんが
もとに戻ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。