プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国の男性の皆様、よろしければお答え下さい。
できるだけ正直な回答であれば大変嬉しいです^^

(1)女性のヘ髪型の好みは、
ロングストレート、ロングウエーブ、ショート、ボブ、どれですか?

(2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、
出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい?

(3)長年付き合った女性より、
新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、
そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう?

(4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、
タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう?

(5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、
ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも
長年の彼女を思い出してぐっと我慢?

(5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか?

(6)好きな芸能人・有名人は?

(7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう?

(8)見てしまうかたは、その理由はありますか?

以上です。

今後の恋愛の参考にしていきたいので、ぜひ多くの方の
ご回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。
※違うカテゴリーに間違ってこのアンケートを出してしまいましたが、
24時間後削除しますので、遭遇された方は無視してください><

A 回答 (20件中1~10件)

面白そうなので回答します。



1.特に決めてないです。
2.彼女に任せています。
3.浮気する気持ちはないです。
4.職場が近いので電車にはほとんど乗りません。遅くなったらタクシーで帰宅します。終電を逃して困っている女性がいたら、お金を貸して帰らせます。
5.Hでなくて二人でイチャイチャしたいときに、それを言えないですね。
6.昔はいましたけど、今はどれも同じに見えてしまい、いません。
7.見ます。
8.そういうのが好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
3番のお答え、
女性としては、素晴らしいっ!と思いました。
5番は大変参考になります~時折判断を間違って、
冷たい態度をとってしまったと後悔することがあるので^^;

7番8番は、そうですよねーってよく理解できるのですが、
彼女としては、満足できてないのかな?なんて、
ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃうんです><
ご協力ありがとうでした~!

お礼日時:2008/02/24 15:44

20代の男です。



1、ロングストレート(ウェーブでも)
とにかく、髪が長くて綺麗な女性は好きです。

2、似合うというより、彼女がしたい髪型で全然良いです。
ただ、坊主とかモヒカンとかされたら個人的には反対してしまいそう^^;
友達ならそういう女性もいますけど、彼女が坊主とかは僕は嫌かな~

3、いるくらいじゃ浮気心はでませんけど、仲良くなって相手も自分のことをそれなりに考えてくれていると感じたらまずいかもしれませんね。
浮気というより、そちらに本気になる可能性も否定できません。
まぁ、普通に考えれば誰でもそうじゃないですか?

4、その子との関係や好み云々によるけど、浮気できそうならしちゃうかも。
でも、そういう状況にならないようにはしてますよ。

5、特にないかもしれません。
しいて言えば、ダイエットかな。最近太ってきてるからこのままブクブクいくつもりか???とは思うけど、まぁ、彼女に任ますけどね。
お菓子ばっか食べてますからね。

6、たくさんいるからな~
タイプを言えば、誰とでも平等に接しれて精神的に自立していて責任感のある女性が好きですね。

7、普通にみますよ。見ないなんて言ってる人は今まで生きてきて聞いたことないです。

8、ある意味男の生理です。個人的には理解してくれない女性とは付き合えませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

ロングの髪って、本当に男性には根強い人気がありますねぇ~。
坊主やモヒカンwまちゃまちゃみたいなのは、
個性的ですよね、確かに・・・

3番のお答えが興味深いですね。
そう、本気になってしまう可能性ってありますよねぇ。
女性として女性って怖いわぁ~と思う所は、
相手に彼女がいて片思いとわかっていたとしても、
真剣に恋する相手には、
とことん可愛く素直になっちゃうような所にあったりしますw

7番8番は、たいてい多くの男性が見ているものだと思うと
ちょっとほっとします。彼女としては、
満足できてないのかな~って不安になるので^^

とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 15:53

1.似合っていればどれでも可。


ただ、ショートの似合う子が好き。

2.質問1にかぶるが似合っていれば良い。

3.畳と女房は新しい方が良いとは言い方は悪いが当たっていると思う。
「うずく」のと「行動に移す」は別物とは男側の言い分。
但し今なら絶対にしない。

4.状況による。
据え膳食わぬは・・・と云う言葉もある。
これまた今なら絶対に距離にもよるがタクシーで帰る。

5.自制心を失わないという自信は無い。
しかしやはり今なら堪える。

6.芸能関係には非常に疎いのでよく解らないが、福山雅治とか竹野内豊とか声の低い人。(両名とも私より年下)

7.余程の事(そもそもパソコンやプレーヤーが無い等の物理的な制限)が無ければ観ない男は潔癖性か、何か不具合を抱えていると思っている。

8.質問7の回答に書いたように観ないのは余程(彼女或は伴侶との関係に)満足しているか不具合を持っているかではないか。

うーん流石に中年と呼ばれる年になると回答がズレてしまう事がチビッと寂しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

「うずく」と「行動に移す」は別物なんだと、
言う男性は多いような気がしますね^^;
彼女がいなければな~~~><みたいな、事は
結構聞いたことがありますね・・・

でも、そこで堪えことができる男性は素晴らしいと思います。
「今なら」とおっしゃっていますが、
それは、今の幸せが大事だからですか?それとも、
昔よりは落ち着いたから、ですか?
ちょっと気になったので、聞いてみました^^

とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 16:01

10代のオタクですが答えてよかったかな?



(1)女性のヘ髪型の好みは、
>ロングストレート。
>もっと云うなら黒髪or赤髪ならもっと良いです。

(2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、
出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい?
>似合ってたらいいという気持ちもありますが、どちらかといったら「自分好みの髪型にしてもらったうえでそれが似合っている」という状態が一番好ましいです。
>似合いそうな髪形を考えるのも楽しいので

(3)長年付き合った女性より、
新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、
そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう?
>うずきます
>これで年下で自分自身を「先輩」などとよばれて、かなり頼ってくれたら完全にすると思います。

(4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、
タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう?
>全問の回答の条件下なら浮気する可能性は高いです。
>ではなかったらタクシーで帰ります。

(5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、
ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも
長年の彼女を思い出してぐっと我慢?
>ふっとびます。
>長年の彼女をふって付き合うか、二股をかけます。
>とにかくその娘を手に入れたい!

(5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか?
>…ここに書いたらまずいのがいろいろとあります。

(6)好きな芸能人・有名人は?
>あまり見ないから分かりません…

(7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう?
>みないんじゃないかな?
>もしかしたら、その彼女と・・・を考えることはあるやもしれないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

3番のご回答は、あたしが想像していたシチュエーションに
ちょっと似ています~。
彼女だと、ついついダメだしみたいになっちゃってるとこを、
全面的に信じて頼ってくれる存在が彼氏の前に現れたら、
脅威ですよ~~~( ̄□ ̄)!!!!!

4番の「とにかく手に入れたい」という思い、ありますよね~・・
そういう感情を抱いてしまったら
それはもう仕方ないだろうとと思っちゃうとこがある彼氏だと
わかっているから、怖いですよ・・・

7番のお答えは、嬉しいですね^^
コッソリ見られてると、満足してないのかなって
悲しくなっちゃうけど、彼女とって考えてくれると、
がんばっちゃおうってこっちも思います^^

とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 16:20

30代独身男性です。


1.ロングストレート若しくはショートです。
2.似合っていればOKです。
3.多分「浮気心」はうずかないでしょう。世間話するくらいでで十分です。
4.タクシーで帰ります。
5.多分我慢出来ます。彼女の方が大事なので。
6.綾瀬はるか、長澤まさみ、石原さとみ
7.観ます。
8.それとこれとは別問題だからです。男である以上仕方無いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

ロングもしくはショートとは、何となく
潔い方のような感じをうけました^^
似合っていればOKと言っていただけるのが、色んな髪型に
興味あるあたしとしては、嬉しいですね。

5番の答えは、本気で幸せですね~♪
そんなことを言ってもらえたら、もう何だってしてあげたく
なっちゃうってもんです^^
一途になってくれればくれるほど、女性って彼氏に
優しく可愛くあれるもんだと思います。

6番は、今旬な女優さんですね^^
どの方も清楚でやわらかい雰囲気です。あたしは
石原さとみさんが中でも一番好きですね~

7番と8番は、そうですよねw
彼女とそれとは別、とはよく耳にしますもんね。
これからも大目にみておくことにしますw

とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 16:28

(1)女性のヘ髪型の好み


ロングストレート

(2)彼女の髪型は・・・
似合っていればそれでいい

(3)長年付き合った女性より・・・
浮気心と言うのはないと思います。

(4)その可愛い女の子と・・・
ファミレスですごす

(5)その可愛い女の子・・・
ぐっと我慢、そのこの子とが好きになったのなら彼女と別れてからです。
まぁ別れませんが(笑

(5)彼女にしてほしいけど・・・
無いです。凄くよく頑張ってくれてます。

(6)好きな芸能人・有名人は?
ミムラ(笑) 斉藤さんのイメージで。

(7)彼女がいてもエッチ・・・
見ない(ってゆーかネット動画は見飽きた感が・・・)

(8)見てしまうかたは、その理由はありますか?
見てた頃のお話ですが(丸見えな所に感動と言うか物珍しさを感じました。)

36歳既婚 彼女=妻 として回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

髪型については、似合っていればそれでいいけれど、
「ロングストレート」が好きって男性、
本当に多いですよね~。どうしてなんだろうって
いつも不思議なんですよねぇ。ウェーブじゃなくて
ストレートってところも、女性側からしたら、
なんでだろう~って思ったりすることあります。

4番は、まず別れてからってところに、誠実さが見えます。
別れませんがってところはもっと好きですw

5番は素晴らしい奥様をお持ちなんですねぇ!
あたしもいつか結婚したらそう言ってもらえるように、
頑張りたいです~^^

ネット動画は確かに見飽きるみたいですね^^;
丸見えに感動wそ、そうですかぁ~w
現実ではなかなかないシチュエーションかもしれませんよねw

奥様とお幸せに^^
とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 16:35

面白そうなので参加を



(1)ショ~トか髪をアップにして欲しい

(2)1回はアップにしてみてと頼んでる。似合ってなくても、1度はしてくれると嬉しいかも

(3)正直、少しは・・だいぶかも

(4)5千円で帰れる範囲ならタクシ~で。駄目ならファミレスに行くかなぁと

(5)素直でいい子なので中途半端は無理っぽい。いい人ぶって我慢する。

(6)ELTの持田香織。よく団子とかアップにするイメ~ジがあるので

(7)どうどうとはみないので、ひっそりと。

(8)別物だからとしておきます。このシチュエ~ションならば、素直で例に挙げられた子に似てるのとかをビデオで借りちゃいそう・・・我慢して帰ってきたから、こんくらいはねぇと言い訳しつつって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

ショートかアップですかぁ~首元がすっきり見える
スタイルがお好みなんですね^^
アップにしてみて、というリクエストって言われてみれば
結構あったなぁと今思い出しました。

「素直でいい子なので中途半端は無理っぽい」という所から
誠実さが見えます。中途半端はってことは、
基本的には彼女を優先して考えていらっしゃる感じがして、
好感がもてます^^

7番は、確かにまん前でどうどうと見られたら、
ちょっと不愉快というか、絶句ですけどもw
せめていないときにしろよとw
見つからないようにしてくれたら、ありがたいですねw

とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 16:41

21才男



(1)女性のヘ髪型の好みは、
ロングストレートorウエーブ

(2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、
出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい?
似合っていればそれでいいが長いほうがいい

(3)長年付き合った女性より、
新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、
そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう?
うずく

(4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、
タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう?
ファミレス

(5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、
ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも
長年の彼女を思い出してぐっと我慢?
我慢

(5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか?
なし

(6)好きな芸能人・有名人は?
女性芸能人??これという人はいない。
男なら松井秀喜

(7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう?
見るときはある

(8)見てしまうかたは、その理由はありますか?
なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

ロングヘアは依然として人気高し!ですねぇ~。
不思議ですねぇ~古来からの遺伝子に何か組み込まれて
いるのではないかというぐらい、大多数の男性の好みに
なっている気がしますよ~。

彼女として考えたら、3番の流れから4番にいくと
結構不安ですが、5番の気持ちがあるなら、
ちょっと安心ですね^^

松井さんがお好きなんですね~あたしも尊敬してますよ^^
7番は、そうですよね、男性なら見るときはありますよねw

とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 16:48

(1).似合ってれば何でも可


(2).同上。
(3).ビンビン!ウズいてしまいます!
(4).この際しちゃいますネ。
(5).自制心など元からもってません。
(5).●●●P- (以下、自粛)
(6).ガッキー・堀キタ
(7).ガン見してますが?何か?
(8).下半身が別人格を持ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

似合ってればなんでもってのは、とても嬉しいお答えです^^

3番~5番のお答えは、
とても男性の本能的なw部分でお答えいただいて、
参考になりました~、なるほどなぁ。
7番のガン見には笑いましたw
彼氏に、「ガン見してるけどナニカ?」ともしいわれたら、
一瞬笑ってしまいそうですw

堀北さんはあたしも好きな女優さんですねぇ^^

とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 16:54

また妄想です。


(1)今はショート。
 黒いロングのストレートは勘弁。
(2)「どういうのがいいかな~」と相談してくれて、
 「じゃ~ん。切っちゃったァ」
  みたいな。
(3) もちろんです。
(4) 確信犯ですか?まだオアヅケがいいんでとりあえずファミレス
(5) 息子の判断に委ねます。
(5) それはここではいえません。
(6) 安田美沙子 掘北
(7) 見るだよ
(8) 理由?!ついてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

今年はボブとかショートが流行していますよね~^^
黒のロングってのは
相当キューティクルが綺麗な人じゃないと
ちょっと重いイメージがあるかもしれませんね。

「じゃ~ん、切っちゃったぁ~」ですかぁw
なるほど、一度やってみたら面白いかもしれませんね、よしw

4番ですが、女性が恋心を真剣に抱いていれば、
確信犯的にそういうこと(二人きりになってしまうシチュエーション)をやってのける確立って、高いと思いますよw
その先どうこうを女性の場合は考えてないと思いますが、
とりあえず独占できる時間が欲しいみたいな・・誘惑的ですねw
恋する女の子は一途で怖いです・・・・

とても参考になりました、ありがとうです!

お礼日時:2008/02/24 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!