アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
母と子を連れてMrビーンの映画を見に行こうと思っています。
母は英国喜劇のMrビーンの大ファンなので「見たい」と言うのですが。映画だとTVのような穏やかなストーリー展開ではないですよね。
変なシーンが盛り込まれていて、母の気分を害さないか心配です。

テレビでキスシーンでもあればむせ返る母です。
男性のフンドシに悲鳴をあげ、女性の上半身裸なんて大噴火もの。うちでは叶姉妹がテレビに出ればすぐにチャンネルを変えます。とにかくイヤラシイ雰囲気があればダメなんです。

ちょっとでも男女問わず裸が出るようなシーン、キスシーン、胸の強調されたキャラクターの登場シーンが『Mrビーン カンヌ~』に出てきますか?

すでにご覧になった方、ストーリーは秘密のままに、上記のシーンの有無を教えてください!

A 回答 (1件)

劇場で見てきましたが、卑猥なシーンはありませんでした。

知り合いの女性と一緒に見に行きましたが、気まずくなった記憶がないので間違いないはずです。

ヒロイン的なポジションの綺麗な女優さんは出てきますが、いやらしい雰囲気にはならないので安心して大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
御礼が遅くなりまして、大変申し訳ございません!
ありがとうございます。
7月にDVDが出るそうなので、借りてきます。
ありがとうございました。