プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央線の武蔵境駅、西荻窪駅、荻窪駅で緑のバッグを背負ったおそらく私立の小学生を見掛けたのですが、どこの小学校か分かりますか?制服と帽子の色は黒で、男の子は半ズボンだったと思います。曖昧な記憶でごめんなさい。
千葉もしくは東京周辺の私立小学校に子供を通わせようか考えているので、情報収集中です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

失礼ですが制服で学校をお決めになるのですか?


私立小学校は、学校へ出向いて説明会や生徒の雰囲気をみてから決めるのが懸命だと思います。制服はそのあとかと思います。
私はご指摘の駅の近辺に住んでいますが該当する制服の小学生は見かけたことはありません。うちの子も私立なので制服には詳しいつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!