アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

アドビのAcrobat8はオフィス系のソフトをPDFにできるようですが、
他社製の、例えば筆王みたいな年賀状ソフトなどをPDFで出力することは可能ですか?
こういうのだったらできるが、これは無理みたいなのもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

基本的に、PDF を作成するとは、仮想プリンタで印刷すると理解して良いと思います。


ですので、通常印刷が出来る環境で有れば、PDF にすることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

印刷機能があるソフトであればPDFを作れるんですね。
私が持っているチラシを作成するソフトにはPDF作成機能がついていたのですが、YMCKに変換できないので色のことが気になっていました。
(ネットで探した印刷会社の注意事項を見ると、色がYMCKに変換されていないと不可とあったので)
ちょっと高いですがAcrobat8を買ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/26 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!