プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に、大阪への1泊2日での社員旅行を企画しています。
タイトルのとおりなのですが、USJに行くのに、5人がそれぞれ運賃を払って地下鉄や電車で乗り継いで行くよりも、1台のタクシーに乗って行った方が(大型タクシーなら5人乗れますよね?)、安くあがるんではないかな~と考えています。どうでしょうか?

また、地下鉄なんば駅あたりからUSJまでタクシーで行くとすると、いくらくらいかかるでしょうか?

どなたかわかる方がいらっしゃいましたらアドバイスをください!

A 回答 (5件)

よく利用するルート検索URLを紹介します。



(1)出発地(なんば駅)、目的地(ユニバーサルスタジオジャパン)を設定します。
(2)高速道路(その他は標準)は利用しないとします。
(3)ルート検索開始をクリックします。
(4)すると薄緑でルートが表示されます。
(5)ちなみに実行すると11.4kmとなります。
(6)タクシー料金を実行すると昼では¥3520~¥3860と出ます。

【補足】
小型で5人目は後ろのトランクでどうでしょうか・・・(笑)
大型なら前2人、後3人乗れます。

参考URL:http://map.livedoor.com/map/route?URI=route
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。3400円で中型に5人が乗れました。

お礼日時:2008/03/29 20:31

5人以上だと、こういうのもあります。

多少高いですがラクチンですよ。
http://www.taiseikotsu.com/c_jambotaxi.php
http://www.hankyu-taxi.co.jp/jumbo.html
    • good
    • 0

○2回乗換が必要(今宮・西九条)


○地下鉄なんば駅とJR灘波駅が少し離れている

上記2点を承知の上でしたらJRだけの利用で一人170円で行くことも可能です。
http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=0000 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F: …
    • good
    • 0

このサイトはよく利用します


http://www.taxisite.com/

下記は高速料金込みで過去の回答者様からは値段が高いのかなと
思います。
http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …

参考URL:http://www.taxisite.com/
    • good
    • 0

http://www.taxisite.com/
3000~3500円ぐらいですね

6~700円

電車だと一人320円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!