プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BBクリームを探していて
楽天をみたところ
いろんな種類があってわかりません。

どーちがうんでしょうか???

1800円のものか4000円くらいまでありました

A 回答 (3件)

またまた、No1です(^^ヾ)BBはオネエマンズで紹介されたりした物の事でしょうか?それならば、同じBBでもメーカーが変わってきますけれど(どうりでお値段が高いな~?とMISSHAは1タイプなので・・・?


)以前BBがまだ全く知られていない時に韓国に取材に行って今流行っているコスメは何?と、韓国の女の子達に質問していた番組があったんですが(地方限定番組で)「MISSHAのBBクリーム」と皆さん答えていたので、元祖はMISSHAではないのかな?なんて思いました。そのテレビで「日本でもこのBBが手に入るんです」と言うのを聞き速攻MISSHAに買いに行きました。ずっとすぐ手に入っていたのに、全国区で紹介されたんで、品切れだったんだ~とわかりました。(今は、ソニプラ系で色んなメーカーもたくさん取り扱っているようですから、そこでは手に入るかも?MISSHAのはあるのかな?)・・・まずはお安い物から入ってみてもいいかもしれませんね、合わなかった時「高かったのに(><)」となってしまうのも嫌ですよね。参考までに・・・BBはMISSHAのみと思って回答してしまっていたので、すみません。
http://www.rakuten.co.jp/prinace/480435/570329/1 …
これは確かにお高いですね(^^ヾ)
    • good
    • 0

No1です。

出来ればお店に行って納得いくまでサンプルを使って購入されるのが良いと思うんですが?MISSHAのお店はお客さんに気に入ってもらって購入してもらうという考えなので、無理にすすめたりされなしですし、時間をかけて実際に使ってから気に入った商品を購入しています(^^)値段は1800円の物をテレビでも紹介されていましたし、私はこれで十分気に入っていますよ!
    • good
    • 0

こんばんは。

MISSHAのBBクリームの事ですよね?私も昨年から購入して使っていますが、下地クリームもいらないですし、肌にピタッとくる感じで伸びもいいですし、かなり気に入ってMISHAで全てを揃えています。http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_ …
私はこの商品を使っています。この前店の方になくなりかけてきたので、早めに買っておこうと思い行ったら品切れ中でした(><)他にも基礎化粧品などもいい感じですよ、何と言ってもお手頃ですし、最近はテレビでも紹介されたりしてますね・・・(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!