プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロエ オードパルファムの香水を購入しようと考えています。
しかしクロエの香水を正規店で買おうと思うと、値段が高く、なかなか手が出せません…(´・_・`)
そこでドラッグストアや香水専門店で見てみると、2000円ほど安く販売していました。
ネットで調べてみると、正規店やデパート以外で販売しているものは偽物の可能性が高いと書いてあるものもありました。

実際のところはどうなんでしょうか?
偽物と正規品の見分け方などありますか?
あれば是非教えていただきたいです!!

また、ドラッグストアでクロエオードパルファムの5mlのミニボトルを販売していました。値段も1600円ほどでお手頃でした。
前にデパートの方に聞いたのですが、クロエは30ml以下のサイズは販売していないとのことでした。
ドラッグストアで見つけた5mlのミニボトルは偽物なのでしょうか。

偽物は肌に良くないものもあると聞いたことがあるので、買うなら正規品がいいと思っています!!
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちわ

香水を国内の正規品は高いですよ。
ドラックストアの方が安いけど本物か偽物か素人には分かりにくいと思います。
本物の場合は並行輸入業者が現地で大量に買い付けた本物の並行輸入品だと思われます。
何故並行輸入品が安いかと言うと正規品と違って自社ブランドに掛かる広告費が並行輸入業者の場合は広告しなくても売れるからです。
ただ、正規品の場合は日本人向けに作られてる場合が多いですよ。
偽物の場合は中国で作られてます。
完成品としての輸入は税関で差し止められるのでそれぞれのパーツをバラバラにして輸入して国内で注入梱包って可能性もありますね。
どうしても正規品を国内で買いたい場合は沖縄旅行に序でにDFSギャラリア沖縄で免税品を買った方が正規品を安く買えますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
お礼が遅くなってしまってすみません。

並行輸入がどのようなものかを知ることができ、よかったです!

このご回答を参考に考えてみたいと思います!!
ありがとうございました(^ω^)!