アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルやディオール、ジルスチュアート等の化粧品ブランドの
コンパクトミラーを買いたいのですが、
どこに売ってあるのでしょうか?デパート等で見ても出ていないのですが店員さんに言えば出してくれるのですか?

A 回答 (6件)

あるほど・・・


シャネルのミラーは半分拡大鏡になっているので使いやすいです。
年齢というか、まだ持っていなかったら凄く喜ぶと思います。


後は
YSLのリップ、ネットだったらネーミング入れて貰えますけど
それはどうですか?

https://www.yslb.jp/?p_id=Y20222
    • good
    • 1

ジルスチュアートなんかは小物ありませんか?

    • good
    • 2

>20くらいの女性が喜びそうなもの



フレグランス(香水等)は好みがはっきりするので、好きな物がわかってない場合、
避けた方が無難です。
その点、ミラーは誰でも使えますし、シャネルのミラーは上に大きく
シャネルのロゴが書いているので、「私は、シャネルを持ってるんだわ」
という満足感が得られます。
    • good
    • 1

シャネルは毎年11月に、一定額購入者にノベルティグッズを配布しています。


2~3年前は、コンパクトミラーでした。
販売しているミラーは、引き出し等に入っています。
ミラー、ペンシル、ブラシ等はディスプレイで映えないのでしまってあります。
言えば、出してくれますよ。
私が買ったときは、5,000円くらいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しまってあったんですね。たしかに口紅等色のかわいいものが並べてありますね。
もしよかったら20くらいの女性が喜びそうなものがあったら教えてください。

お礼日時:2018/04/30 12:39

ある程度継続して買うとか、一定金額を買うと、時期によってノベルティグッズが頂けます。

売ってないのは非売品だからです。新作発表の時期とかなので、店員さんに尋ねてみたら如何でしょう?
ノベルティグッズはミラーだけとは限りませんが頻度は高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。20の女の子に予算5000円くらいでミラー以外でも何か一個あげたいのですが、よかったら、オススメものがあったら教えてください。

お礼日時:2018/04/30 12:36

在庫があれば出してくれますし、


見本も見せてくれますよ。

タッチアップとかないから出していないだけです。
シャネルとかプレゼント用と話すとリボンかけて貰えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。20になる女の子にあげたいのですが、シャネルはまだ嬉しくないでしょうか?30〜50代の大人の方に似合うイメージがあります。
ジルスチュアート、ANNA SUI、マリークワントは年齢が合ってそうですが過去に使ったことがあるので避けたいです。ディオールのリップとかの方が鏡より嬉しいでしょうか?デパートに一人で行きましたが何がいいか分からず帰ってきました。
よかったらアドバイスお願いします。

お礼日時:2018/04/30 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!