アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルの石鹸(ケース付)をインターネットで購入しようと思っているのですが、かなり希少なのか、全然見当たりません。
一応「シャネル バスソープ サボン(サヴォン)」を探しています。
大切な方への最後の贈り物にする予定なので、類似品ではダメなんです!
ご存知の方教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

こんばんは。


インターネットでなければダメですか?
近くの百貨店など、CHANEL店舗であれば入手可能かと思いますが・・・。
老婆心ながら、大切な方への贈り物であればネットで購入するより、
正規店で購入した方が、迅速・確実・丁寧である気がします。

私も大変よくしていただいた先輩に送り、とても喜んでいただいたことがあります。お気持ちが伝わるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
百貨店や正規店が近場にないもので…(>_<)
そこまで足を伸ばす余裕もないので、通販希望です。
贈り物に利用された方の経験談を聞けて参考になりました!

お礼日時:2007/09/07 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!