プロが教えるわが家の防犯対策術!

 洗濯機と洗面台の間にラック(幅45cmまで、奥行きは40cm、高さは180cm位の物)を設置したいと思っています。洗濯機の排水ホースがありますので、ラックの下が5センチほど開いていないとその場所にラックをおくことができませんので、脚付きのラックを探しております。

 一応セシール、ベルメゾンでさがしましたが、全て床に直に置くタイプでダメ。ニッセンにちょうど脚付きの物があったのですが、ラック自体の奥行きが30cm程で、引き出しの奥行きが狭そうなので、パジャマやバスタオルの大物(特にメンズサイズのはただでさえ幅をとるので)を入れにくそうなので、もう少し奥行きが欲しいところです。

 こういったラックばかりを扱っているお店をどなたか教えていただけないでしょうか? もし無ければ、床置きのタイプを買い、ホースが通る穴を開けようかなと思ったりしています。(強度や、安定性に不安もありますが…)

A 回答 (1件)

ピッタリのものではありませんが。


少しは参考になるとよいのですが・・・

Dinosはご覧になりましたか?
脚付きというより隙間ですが、何種類かあるようです
https://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfG …

脚付きですがサイズが少し小さめ
http://item.rakuten.co.jp/nitori/8859023/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。ディノスは初めて見ました。こちらも色々種類がありますね。しかし排水ホースが、ラックの横を通るようにしたいので、両サイドに板のような脚付きのラックだと無理なんです。これだとホースが通る穴を開けないといけませんからね。

 もう一つの楽天の商品はもう少し幅があればちょうどよかったので、惜しい!!って感じがしました。もう少し色々探してみます。家具を扱っている店が近くにないので通販を頼らないといけないのです。

お礼日時:2008/02/29 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!