アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリッパラックは、必要なのでしょうか?
玄関に、そのままスリッパを並べています。
お客さんには、それを履いてもらっています。

スリッパラックを使うと、いちいち、スリッパを用意する手間がかかるのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

不要です。


来客が来てから、スリッパを用意するのは、失礼に当たります。

お待ちしておりました、お履き下さい体制の方が、より親切でないかと
思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>不要です。
>来客が来てから、スリッパを用意するのは、失礼に当たります。
スペースは十分あるので、スリッパを5足程度並べても、全く邪魔にならないです。

>お待ちしておりました、お履き下さい体制の方が、より親切でないかと
>思うのですが、いかがでしょうか。
スリッパを並べるのであれば、スペースは十分あるので、不要という結論になりますね。
納得しました。

お礼日時:2017/11/27 16:04

我が家はありません


というより排除しました

下駄箱が空いたので1つの列をスリッパ入れにしています
https://www.kaunet.com/rakuraku/variation/000141 …
こういうもので3つの扉なので1つはスリッパと靴のクリームなどを入れています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。
購入しないようにします。

お礼日時:2017/11/27 16:06

スリッパが出しっ放しにしているのがみっともないと感じる人もいますのでご自分が好きな方で良いと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>スリッパが出しっ放しにしているのがみっともないと感じる人もいますのでご自分が好きな方で良いと思いますよ
自分では、気にならないです。

お客さん目線が気になります。

お礼日時:2017/11/27 16:04

並べっぱなしだと邪魔だからラックにしまうわけで。


じゃまにならないならラックいらないでしょ。
わざわざ質問するようなこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>並べっぱなしだと邪魔だからラックにしまうわけで。
>じゃまにならないならラックいらないでしょ。
>わざわざ質問するようなこと?
お客さんが、来なければ、どうでもいいことです。
お客さん目線から見て、「スリッパが出しっ放しにしているのがみっともない。」って思われるか?を心配しました。

スペースは十分あるので、スリッパを5足程度並べても、全く邪魔にならないです。

お礼日時:2017/11/27 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!