dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋画でダンプカーにしつこく追いかけられて逃げ回るっていう内容の19070年代の映画、タイトルわかる人いませんか?

A 回答 (5件)

スピルバーグ監督の「激突」だと思います。

ダンプではなく、タンクローリーに追いかけられる映画です。
    • good
    • 0

こんばんは、激突ですね。


最近リメイクされた物がレンタルされているはずですよ。
名作ですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルで見て来ました。古くささがあるのは否めないのですが、無性に恐怖感が味わえて本当に良い映画ですね、有難うございました。

お礼日時:2008/03/11 00:03

それはもう、「激突!」しかないでしょう。


感嘆符(!)をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 15:05

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7018/
スピルバーグの「激突」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 15:06

スピルバーグ監督の「激突」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!