アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ中2になる現在中1の者です。
6月に英検3級を受けようと思っているんですが、なにかいい勉強法があったら教えて下さい。参考書はまだ買っていません。
去年英検4級を受けた時は「絶対合格!英検4級」を使っていました。
今度は旺文社の参考書を使おうと思っているのですが、いっぱいあってどれにすればよいのかよくわかりません・・・

A 回答 (2件)

過去問を使うのが良いと思います。


あとだいたい大丈夫ですが、CD付きの物が良いと思います。
    • good
    • 0

参考書はどれでも変わりないです。


値段が安くて厚めのものを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます!

お礼日時:2008/03/10 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!