プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモFOMAなんですが通話のとき相手の声は聞こえるのですがこちらの声が相手には聞こえてないみたいなんです。
通話音量は最大にしてあります。
(一応おしゃべり機能っていうのがついてるのですがこれは自分の声が録音も出来てそれを聞くこともできます。)
やはりただの故障でしょうか?
修理するなら新しいの買ったほうがいいかなと思っているのですが、、。
何かアドバイスください。お願いします。

A 回答 (2件)

相手の声が聞こえて


こちらの声が相手に届かない(上り通話不通)
状態は故障の可能性がかなり高いので
ドコモショップで故障の受付をおすすめします。
ドコモのシステムで確認とれて
購入されてから1年以内であればリフレッシュ品(預託機)と交換
してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/21 06:18

こちらが参考になりませんか




http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=11105 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/21 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています