アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FPSを録画しようと考え、カハマルカの瞳やfrapsを使用していますが
時間制限や、画面のカクつきが目立ってなかなか思うように出来ません。

どなたか無料で激しい動きにもにも対応し、長時間録画出来るソフトを教えてください。

A 回答 (3件)

Jing Projectはいかがですか。

英語ソフトですが、いろんなユーザーが日本語の解説ブログをつくっていすまから、検索してください。

参考URL:http://www.jingproject.com/
    • good
    • 0

長時間のキャプチャはデータ量が膨大になります。

しかも、ほぼ無圧縮に近い形式ですので、すぐHDDがパンクします。
画面のカクつきは、CPUパワー不足でキャプチャが追い付かない状態です。この時点でソフトによる満足なキャプチャは無理と考えて下さい。

ANo.1の人が答えているように、ビデオボードで外部出力し、HDDレコーダーで録画した方がベターです。
ただし、ハーフHD以上の解像度の場合、ブルーレイレコーダーしか選択肢がありませんが。
    • good
    • 1

ビデオキャプチャボードを装着。


HDDレコーダーに接続して、FPSを録画する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!