アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランド旅行を計画中です。
多分、旅行会社や航空会社などのツアーに申し込むと思いますが、選択できるホテルが沢山有り過ぎて、どこのホテルが良いのか分かりません。(大人2人と4歳の娘です)
料金が安いので、娘は(添い寝プラン)を考えてます。

同じ様なプランでホテルを利用された方を含めまして、〔ここのホテルは添い寝にはベッドが狭いなど〕情報をお願い致します。

A 回答 (3件)

 私が泊まった範囲内の回答ですが、ツインベットを2台くっつけるハリウッドスタイルでの添い寝をしました。


 ホテルオークラ東京ベイ
 全室、ハリウッド対応可でした。一番リーズナブルなスーペリアで1台のベット幅は110cm、デラックスで122cm。
 シェラトングランデトーキョーベイ
 グランデルームのみハリウッド対応可。ベット幅は140cm。
 東京ベイホテル東急
 デラックスで140cm、その他で120cm。HP上でお子様備品予約フォームでハリウッド可のようです。
 大人2人、2歳の子供2人での宿泊でしたが、120cmで十分でした。ただし、お子様の年齢、寝相によっても異なるとは思いますが御検討ください。
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂きまして有難うございます。
「ハリウッドスタイル」そんなスタイルが有るんですね!?
寝相の悪い娘に良いかもしれません。
今後、ツアーを決める際には、参考にさせて頂きたく思います。

お礼日時:2008/03/07 21:12

5歳の息子が2歳の頃から毎年ディズニーへ行ってます。


今までヒルトンやホテルエミオン東京ベイなど色々
利用しましたがいずれも1つのベッドは壁にくっつけて息子は壁側に寝かし足元にベッド柵を利用しました。今年1月にエミオン東京ベイに
宿泊したときには同じく片方のベッドは壁付けにしもう一つの
ベッドもくっつけて真ん中に息子が寝ました。

真ん中に寝かすと隙間が気になるとこですが実際、
動きまくって寝てたのでちょうど真ん中で寝てなかったように
思います。

あと私の妹達は飛行機で行く場合、3歳以上であれば
飛行機代がかかるので添い寝にせず3人部屋にして
子供と親のどちらかとがベッドをくっつけて寝て
大人一人のどちらかがエキストラベッド利用で
宿泊しています。
我が家も今度行くときは一度、妹達のように3人部屋で
予約して寝心地の良い方で今後、ディズニー旅行を
考えて行こうと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましたのに、お礼が遅くなりすみませんでした。
安い時期なら、添い寝プランではなく子供料金でも良いと思うのですが・・・主人の仕事の都合上、高い時期にしか行けそうもないので、かなり料金が違ってきちゃうので、やっぱり添い寝プランにしたいと思っております。
ホテル選びの参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 16:11

息子が4歳の時にヒルトンに泊まりました。

近ツリのパックです。
ベッドはセミダブルで、夫と子供が一緒に寝ていましたが、広さとしては問題なかったです。
息子は寝相が悪いので、夜中に落っこちましたけど(笑)。
何が起きたかわかんないみたいな顔をして無言で布団に戻っていました。
ホテル全体の雰囲気や従業員の対応も、子供に優しいと感じました。総合的にお勧めできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きまして有難うございます。
以前、ヒルトンを1度利用した事が有りました。(でも、かなり昔で・・客室は覚えていなくて・・・)おっしゃる様にホテルの施設も充実してるし、朝食も良かったし、従業員の対応も良かったでした。
寝相の悪い娘が、慣れないベットで大丈夫か?心配です。
やっぱり落ちちゃうのですね?
今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/03/07 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!