アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘と一緒に、服を買いに行くことになりました。
大学の卒業式、さらには、就職してからも通勤に着られるスーツを、渋谷か、新宿で。
「友の会」に入ってる、京王百貨店を考えているのですが、品揃えが、より豊富で、若いセンスを取り入れてるお店を教えてください。

A 回答 (2件)

私がスーツを買店、同僚が着ている店はこんな感じです。


 Reflect
 23区
 MKミッシェルクラン
 INDIVI
 コムサデモード
 アンクライン
 ニューヨーカー
 J・プレス
 ポールスチュアート
辺りです。
なんとなく、上の方がちょっとふんわり、下のほうがちょっとかっちりという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、23区に落ち着きました。

お礼日時:2008/03/15 21:02

京王百貨店はミセスブランドが多いです。


ヤングキャリアと呼ばれているブランドの中では
・バーバリーブルーレーベル
・アンタイトル
・ボッシュ
・ストロベリーフィールズ
・ミッシェルクラン
・J&R
は他のデパート等にも店舗がたくさんあるだけに人気があります。

もし銀座まで足をのばせるならプランタンがおすすめです。
どのフロアも若い女性向きで、お気に入りのお店が
見つかると思います。
全て見て回るのは疲れるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どこのデパートがいい?という質問に適切に答えてくださったのはtoranekogoldさんだったのですが、結局、東急東横店の23区で購入、先の回答の中にあったので、次点になってしまいました。

お礼日時:2008/03/15 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!