プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、あなたに恋人、もしくは結婚してるとして。。。

会社の男前、美人に「食事行きましょう」って
誘われたら(こちらは相手を異性として見てないとして)
行きますか?

A 回答 (12件中11~12件)

 相手が男前か美人かではなく、


誘われた理由やその日時によって決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
理由と日時って大事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 23:14

相手が自分によこしまな気持ちを持っていない事が明らかだったら、


普通に行くと思います。
異性の友達がいない人には、男女の友情などあり得ないと言う意見をお持ちの人もいるでしょうが、
実際異性の友達が自分にもおり、周りにもそういう関係を持つ人が多い身としては、
相手が男であれ、女であれ、お互いがキッチリ関係を把握・維持できる程大人なら問題ないのでは?
自制できないという人、または、相手が自分に恋愛感情をを持っているとかであれば
やめておいたほうが良いでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い大人であれば問題無いですよね。
私も異性の友達がいるほうなので、おっしゃってる事は凄くわかります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!