アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴虫寺にお礼参りしたいのですが、遠距離のため行けません。

郵便でお礼参りできるそうなんですが、長細い紙をなくしてしまったので詳しく分かりません。誰か教えてください。
また新しいお守りをもらうにはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

私もちょうど同じ状況で、宛先と方法を探していました。


このようなスレッドを見つけましたので、ご参考まで。

参考URL:http://okwave.jp/qa1357476.html
    • good
    • 0

鈴虫寺のホームページがあります。


そこに問い合わせができますので、直接メールを送ってみたほうが確実だと思いますよ。

参考URL:http://www.suzutera.or.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!