プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴虫寺に女一人で行くのって浮きますかね?
お礼参りにいって説法聞いて
新しいお守りを貰いに行きます。
福岡から。。

A 回答 (7件)

浮きまくりです

    • good
    • 0

一年中鈴虫の音色が響く鈴虫の寺。


良縁祈願?の女1人旅。住職の説法を聞き、幸福地蔵菩薩のお参りで、自分の心と向き合うこと。
素敵ですね。
    • good
    • 1

出雲大社と金持神社へ行けばいいのに

    • good
    • 0

近場なら私も1人で行きます

    • good
    • 0

別に構わないのでは??


一人でいらっしゃる方を見る事はありましたよ。
    • good
    • 0

そう思うならお友達を誘っていきましょう

    • good
    • 0

『法』も無いのに、説法とはいかに??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A