アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋地下鉄東山線沿いにある安くておいしいお店があれば是非教えて下さい!!僕の年齢は20です。彼女と行こうと思ってます!!おねがいします!!

A 回答 (3件)

ここのページもごらんになってはいかがですか?


クーポンが付いているお店もたくさん載っています。

http://www.ganet.gr.jp/index.html
名古屋の情報誌出版社が主宰のサイト。

http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/
東海ウォーカーのグルメのサイト。

その他、CBCテレビの「板東リサーチ」や、東海テレビの「ぴーかんテレビ」などはグルメ特集をよくやっているので、HPでバックナンバーを見ると色々あると思います。
    • good
    • 0

ただ漠然と美味しい物と言われると困るのですが……。


和食、中華、イタリアン、エスニックなど何系が好きなのでしょうか?
または逆に嫌いな物があれば参考の為に教えて下さい。

この回答への補足

和食、イタリアンへはよく行きますよ!
嫌いなものは。。。う~ん。。。(彼女が安っぽいものきらいなんですよォ、見た目がですけどね)→これは秘密で!!(笑) 嫌いなものはちくわ、魚ですかね!

補足日時:2002/10/21 00:44
    • good
    • 0

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「グルメ@ぴあ:東海」
ここで条件設定して検索してください。

ご参考まで。

参考URL:http://g.pia.co.jp/toukai/shop_info/srch0009.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!