アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物語が始まる3ヶ月前の映像を見れるとどこかで聞いたのですが、
どこのサイトだったか忘れてしまい真相が分からなくなりました。

本当に見れるのでしょうか?

確かゲーム進行状況で何らかの条件があったような気はします・・・。

A 回答 (2件)

FF Xと FF X-2をつなぐ話として永遠のナギ節という短編の映像ストーリーがあるけどそれ?


だったFF Xインターナショナル版に同梱されていた。
    • good
    • 0

FF10-2インターナショナル版に収録されているラストミッションのことだと思います。


ちなみに3ヵ月前ではなく3ヶ月後の話です。

本編とは別の追加ダンジョンで、10-2本編のクリアデーターが必要です。
クリアデータはインターナショナル版のものでなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!