プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃癌検診でピロリ菌が陽性、フィブリノゲンが陽性と出ました。
病院に行って検査をしてもらうつもりなのですが
両腕がものすごく「だるい」のです、シビレる状態です
一年ほど前からだるさは有ったのですが
だんだんその状態がひどくなってきました
整形に行ったら正常と言われたので放っていました。
肩も凝るのですが・・・胃はムカムカ程度です
胃の悪い方にお伺いします、手のだるさはありますか?
何か、心当たりの原因はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

胃癌検診でピロリ菌が陽性、フィブリノゲンが陽性と出ました。


という事ですが、ピロリ菌とペプシノーゲンが陽性だと思うんですが。
但し、両腕の痺れとは関係ないと思われます。

この回答への補足

間違えました。
ペプシノーゲンです

補足日時:2002/10/21 19:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!