アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップに貼り付けるアイコンを作成したいのですが、フォトショップなんかでbmfで作っていますが、アイコンで作りたいのです。
御存知方お教え下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。

下記URLがICONめーかー配布サイトです。

参考URL:http://www2.freejpn.com/~az0652/
    • good
    • 0

アイコンネイルっていうフリーソフトがありましたよ。


私はウィンドウズにはいってるペイントでまあ、使えましたよ。

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~kimono
    • good
    • 0

私は「牛飼いの部屋」というサイトを参考にしています。



Windows Desktop をクリックしてみてください。

参考URL:http://www.ushikai.com/

この回答への補足

どうも有難うございます。
でも、何所に入っても使用不可でした。
どうすれば良いですか?

補足日時:2002/10/21 16:31
    • good
    • 0

お使いのOSはWindowsでしょうか?


それでしたら付属のペイントなどでもつくれます。
大きさを32X32に設定し、保存後拡張子をbmpからicoに変更しても
アイコンは製作できますよ。
またフリーのソフトで「ICONMAKER」というのを使うともっと簡単に作成できます。

この回答への補足

どこにHPがあるのですか

補足日時:2002/10/21 16:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!