都道府県穴埋めゲーム

翌日朝早い飛行機に乗るので、羽田近辺での宿を調べていたら、羽田空港にとまれるという情報をみました。1階の到着ロビーにある一角に集められ、いろいろ行き先とか連絡先とか書かされるというものでしたが、今でもとまれるのでしょうか?ネットでの書き込みは結構古いものばかりで、今はどうかな・・と思って。直接問い合わせをすると、宿泊はNGで言われるようなので、どなたか泊まったことある人、知っている人教えてください。

A 回答 (3件)

セキュリティの問題があるため、泊まることは出来ません。


#天候不順で、ダイヤが乱れまくったときなどは、話は別になりますが。

羽田空港にはホテルもありますので、そちらをどうぞ。
http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.h …
    • good
    • 0

空港ビルの入り口が閉鎖されて居ますので、中に入る事は出来ません。



早朝など、立体駐車場の連絡通路に人が居たりしますが、通路ですので、野外と思われたほうが宜しいでしょう。
椅子などもありませんので、寝るとしたら、地べたと言う事になると思います。
    • good
    • 0

早朝5時に車で羽田に行ったことあります。


4時台で早く着きすぎたのか,ターミナルのビルが
閉まっていましたよ.車の中で待っていたら,
5時ちょっと過ぎにビルのドアを職員が
開けていました.
詳しい事情は知りませんけど.
たぶん,空港のセキュリティの関係で,
深夜は閉じているんでしょう.

ほとんど同じ質問があります。こちらもご参考に↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3521928.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報